フロルフロラ(FLOR FURORA) 成分

 

ダイエットをしたい女性から注目を一身に集めているフロルフロラ(FLOR FURORA)には、どのような成分が配合されているのでしょうか?

また、サプリである以上副作用があるのかということも気になりますよね。

ここでは、フロルフロラ(FLOR FURORA)の成分や副作用の有無についてまとめてみました。

フロルフロラ(FLOR FURORA)の人気は成分にあり!

腸内フローラという言葉は近年よく聞かれますし、ヤセ菌やデブ菌という言葉を聞いたことのある方もいるでしょう。

腸内環境が悪く、悪玉菌が増殖している状態ではダイエットはおろか健康にも悪い影響が出てきてしまいます。

しかし、具体的に何をどうすれば腸内環境を整えることができるのかはあまり知られていません。

漠然と、「ヨーグルトを食べよう」「乳酸菌を摂ろう」と食品から摂取しようと考えている方も多いことでしょう。

しかし、サプリならばそれらの成分を合理的に無駄なく摂取することができますよね。

早速、フロルフロラ(FLOR FURORA)の成分について見ていきましょう。

短鎖脂肪酸がダイレクトに配合!

短鎖脂肪酸というのは、人の身体で簡単に消化吸収できない難消化性成分に対して、腸内細菌が消化吸収の手助けをする時に分解することで作られる成分です。

短鎖脂肪酸は大腸で大きなエネルギー源となり、腸内に悪玉菌が増殖することを防いだりミネラルの消化吸収を助けたり、腸管のバリア機能を高めてくれたりする働きがあります。

腸内環境が悪いと太りやすくなるだけではなく身体全体の健康にも影響が及びますので、短鎖脂肪酸の存在は全身の健康にも良い影響をもたらしていると考えられています。

ダイエットサポート菌を5兆個配合!

フロルフロラ(FLOR FURORA)には、ダイエットのサポートとして大きな力になる乳酸菌が大量に配合されています。

その数はおよそ5兆個ともいい、ヨーグルトで考えるとおよそ500個分となります。

また、ただ乳酸菌を大量に配合しているだけではなく、質にもしっかりとこだわっています。

そもそも、乳酸菌とひとくちに言ってもその種類は多種多様で様々な役割があります。

善玉菌を増やすことはもちろん、便秘を改善したり免疫機能を向上させたりと、身体に良い働きをしてくれるものがたくさんあるのです。

また、血行を促進して新陳代謝を高めたり、老廃物の排出も促してくれる効果も期待できます。

そのため、いくら数だけを多く配合していても、1種類の乳酸菌だけを摂取するのではあまり意味がありません。

バランス良く配合されていることが大切なのです。

フロルフロラ(FLOR FURORA)は、厳選した乳酸菌をなんと28種類も配合しているので、ただ量が多いだけではなく上質な乳酸菌をバランス良く摂取できるのです。

生きた乳酸菌を腸へ届ける特殊カプセル

どれだけ質の良い乳酸菌でも、腸に届かないのでは意味がありません。

フロルフロラ(FLOR FURORA)は胃酸でも溶けない特殊カプセルを採用しているため、配合されている乳酸菌をしっかりと保護して腸まで届けてくれます。

フロルフロラ(FLOR FURORA)に副作用はない?

さて、フロルフロラ(FLOR FURORA)の気になる副作用ですが、結論から先に言ってしまうと副作用はありません。

薬ではありませんので、刺激の強い成分は配合されていませんから、安心して飲むことができます。

ただし、どんな食品でも身体に合う合わないということはありますから、何日か摂取して問題がなければ飲み続けるようにしてみましょう。

また、「乳酸菌を摂りすぎるとお腹がゆるくなるのでは」という心配をしている方もいらしゃるかもしれませんが、そうした心配も必要ありません。

フロルフロラ(FLOR FURORA)に配合されている乳酸菌は質が良くバランスも取れているのですが、それ以上に乳酸菌自体は多すぎると自然と腸から排出されていくものですので、特に摂りすぎて問題があるというものではありません。

また逆に、たくさん摂取したからといって善玉菌が大量に増殖をするということもありませんので、フロルフロラ(FLOR FURORA)の公式サイトに記載されている用法・用量を守って飲むのが一番安心です。

ただし、病気や投薬の関係で摂取してはいけない食品のある方や、アレルギーのある方は注意が必要です。

必ず医師に確認してから飲んだ方が良いでしょう。

フロルフロラ(FLOR FURORA)の品質管理は安全?

フロルフロラ(FLOR FURORA)は健康食品として口にするものですから、やはり衛生面なども気になるところですよね。

しかし、フロルフロラ(FLOR FURORA)は全て厳格に管理されている国内の工場で生産されているため、徹底した品質管理の下で製造されています。

安心して口にすることができるでしょう。

まとめ

フロルフロラ(FLOR FURORA)の成分は非常に上質でダイエットにも大きな期待を寄せることができて、副作用の心配がないことも分かりました。

そのため、特に注意をすることもなく誰でも安心して飲むことができるでしょう。

お腹に良い菌を増やして、早速ダイエットサポートを始めてみてはいかがでしょうか。

>>フロルフロラ(FLOR FURORA)の公式サイトで初回無料キャンペーンを利用してみて!